サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新しいわんこ

20050228082325.jpg


新しいわんこはこのこだよん!
名前はミーシャ。ラムと同じ1月26日生まれ女の子。
将来はラムと同じく橇犬に育てようかと・・。
2頭引きできるぞ!そうなるとマッシャーも楽しいの(^^♪

御奉行様にはラムとミーシャどちらが良いかしら?結納金は高いわよ!

| 未分類 | 08:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凸凹練習

久しぶりに凸凹へ練習に行った。今日の課題はRMに慣れることだ。85と125じゃあけ方が全然違うしポジションもかなり違うので乗り方わかんなーい。
ジャンプを飛ぼうと思ってもなかなかその気になれない。85で飛べるのだから125の方が楽に飛べるはずなんだがなぁー。重さが気になっちゃう。
ってゆーか、気持ちが問題なんだなー。
ジャンプ飛んでも楽し~!よりも無事に飛べたか助かったー。だし、走ってて抜かされてもこんちくしょーって思わなくなっちゃった。こんな気持ちじゃ何も上達しないんだよね。
今は上達よりは山の中で一人でもがいてる方が楽し~!
性格変わったようだ・・。今の私はまさにサモ流。

*サモエドってやつは犬の中でピカイチ、マイペースでいつも笑ってるの~天気な犬なのだ。
20050227220658.jpg

  パパのくっちゃいグローブだいちゅき。ちょーだい!

| 未分類 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパルタ3人娘

私、女神の所属する小湊スパルタ塾レーシングには3人の娘?がいる。
フルサイズマシンで山をスイスイと突っ走る女王様。そしてモトクロスコースをガンガンかっ飛ばすMEG様。

二人とも女神には持っていないものを持っている。
練習の時にたまーにチェックして眺めているが、ん~まねできるかなぁー・・・
山に入れば下りで木にぶつかるし、アクセル全閉でエンスト。
ジャンプ飛ぼうと挑戦するが心臓ばくばく!年を重ねるごとに怖さが倍増だー。

あー二人の良い所が女神に身に付いたら8耐は完璧なのだが・・。
練習、練習! 今週は走るよ~!!

| 未分類 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまの一生

20050225165306.jpg

20050225165251.jpg

| 未分類 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ED?MX?

現在はほとんどサンデーEDライダーだ。その前はMXそしてその前はED。と転向している。

昔EDやっていたときは磐梯や、チーズナッツ、しどきによく出てた。
3時間のレースでDRでツーリングの様にたんたんと走ってた。そのころは腰が悪くなかったので、あの重いDRをどんな悪条件でも起こすことができた。賞品も沢山もらえて楽しかった~。
しかしあるレースで1位のはずだったのに2位にされた。バイクのが問題だったらしい。
そのころのEDではよくある話だった。・・けどあったまにきてEDやめた。

そこで正々堂々と戦えるMXに転向。\(^o^)/
EDではそこそこの成績だったが、MXはビリから始まったよ。
ぼろぼろのYZで、リークしているのも気づかず雨の日はバイクが止まる。そのまま半年くらい乗ったおバカだった。
ダットラで下道7時間以上かけて南は富士、北はSUGOまで一人で行った。よくやったよ。
2年半レースに出たけど、持病のヘルニアが悪化して断念。

バイクはもう乗れない。・・・・
しかーし 2年のお休みをとって・・・・復活!
現在どっちつかず。中途半端な女神であった。

| 未分類 | 10:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬橇

20050222114842.jpg

あたち今日は走るわよ~

行って来ました!北軽マウンテン牧場。
今回は初のレディースクラスよ。(マッシャーが)
レディースといっても皆早いのよ。しかも軽い、マッシャーの体重がね。でかい私は当然不利。

でも今回のラムはちょっと違う。オゥ~オゥ~ハイテンション↑
♂になんか負けない!
女の子パワー見せつけてやるー。と突っ走る
今シーズン最高の走り(^^)v   結果は13頭中8位

次回は湯沢で日本初!サモエド4頭でリレーに出るぞー。

| 未分類 | 12:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |