サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

K9 cycle&the race #2

またまた久しぶりで・・・スポンサーサイトになってしまった(=_=)

皆元気で(あっ私風邪ひいてます)楽しくやってます。


免疫治療を続けていたバリーは11月29日に病院での治療は全て終了しました。

早くても春くらいと思っていましたのでビックリです。


最近は元気過ぎて・・・朝は早いし、遊べだ、おやつくれだと要求ばかりで

こちらの世話が大変になりました。

少しずつ運動量も増やして、自転車での練習も1頭で200mから500mへ、つい最近ミーシャと1㎞走るようになりました。


12月4日、10月に続きまして同じ主催の K9 cycle&the race #2 がありました。(こちらの主催で3月水上で橇レースがありますよ)

橇に比べて自転車は負荷もあまりかからないし、距離も短いので

今回はバリミーの2DOG復活させました!

2DOGエキスパート(450m)
11-12-44.jpg

バリーはミーシャと走ることが一番大好き!

様子を見ながらもっと長い距離を走らせてあげたいな。

ラムは毎度~1DOGチャレンジ(100m)
11-12-45.jpg

ギャラリーが沢山いる前で走るのが大好き!

カメラ目線だよ~


今回はサモエド仲間さんでデビューが2組。

皆さん頑張りましたよ\(~o~)/

11-12-43.jpg

バリー、ミーシャ、ラム、銀次くん、六花&キュウちゃん、優理&暖明ちゃん


☆☆ミーシャ2度目の恋☆☆

ミーシャが遊んでいる時、思い切りリードを引っ張って走りだす時は
「車に戻りたーい」の合図で車にGO。

でも、日曜日、突然引っ張って何処に行くのかと思えば・・
銀ちゃんの前(;O;)

犬見知りのミーシャ。こんなことは初めてだ~

11-12-41.jpg
集合写真を撮っている最中

何をしてたって
11-12-42.jpg

写ってたよ



さて、次のイベントは、シャンプーだ

| 未分類 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |