サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラム&バリー

12-9-30.jpg

左 ラム   今日シャンプー

右 バリー  シャンプー1週間後

とりあえず、ソファーより白い


| 未分類 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓼科 経由 清里

みちのく分が遅れてたので・・・

早々とアップ

16日はベルク山荘へ行き、バリーの同胎たっくん&ベルクと遊んできました。

お相撲ドスコイ!するはずがクールでね。大人になっちゃった?

でも、「おやつ頂戴!」は仲良くガン見

9-162.jpg

左がバリー 右タクト

んでもって

063.jpg

仲良く腹だしのモフモフして~~

甘ちゃんなところは本当にそっくり!

9-161.jpg

もう3歳だから成長具合は変らないみたい。

たっくんの方が大きいね。

あっ足も長いね(笑)

ついでに・・頭もいいわよね(~_~)



17日はソーマ&サンディ家と清里で久々キャンプ。

皆さんエクの大会に出た後で、

「とにかく酒が飲みたい!」とのご要望で夜宴させていただきました。

次の日はスキー場のドックラン貸切で遊んで、バイキング食べて皆ニッコリ♪

087.jpg

ソーマ&サンディなら安心して遊べるんだ~

9-183.jpg

じゃれてるのに、喧嘩してると間違えて仲裁に入るミーシャ。ワンワン!

16-1.jpg

白と黒で見る物が違うんだ??


あと1ヶ月でトレーニングが始まるぞ~

冬に向けて頑張ろう!!


| 未分類 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みちのくママチャリレース

忙しくてアップしてなかったら催促きたぞ~(笑)

8日からみちのく入りで、土曜は宮城蔵王近辺をプラプラ・・

9-101.jpg

9-104.jpg

いつものようにハイキング!

ミーシャの前に出ようと頑張るおばちゃんラムは一番元気。

9-103.jpg

お釜には行かなかったけど駐車場で休憩。

半袖では寒かった~

035.jpg

時期は遅いけど、咲いてました「こまくさ」

9-105.jpg

お出かけの時だけの楽しみ♪

車中で皆で宴会!?


でも、はしゃぎすぎたラムは、ご馳走を前におやすみですzzz



さて、日曜日は仙台ハイランドで「コカコーラMAMAチャリ4時間耐久レース」がありました。

みちのくの皆様と「ホワイトオヤジーズ」を結成!

総勢8名(パパさん5名・ママさん3名)で参加いたしました。

2.jpg

余裕のスタート風景

5.jpg

交代は慎重に・・・

129.jpg

ピットロードしか写ってないのは・・・3キロコースを1周交代だからで~す(笑)

山のサーキットコースなので、途中立ちこぎも辛いくらいの坂がありますよ。


136.jpg

一番走って、一番楽しんでいた方(爆)

ホワイトオヤジーズ、平均年齢52歳・現役スポーツマンの集まりで自信満々でありました!


しかーし、出場チーム若者ばかり・・

シニア4チームは、いかにも「自転車やってますー」なベテランチーム。

上り坂では若者達に余裕で追い越され・・・


TOP    45周 平均時速33キロ ベストタイム 4分40秒

オヤジーズ  30周 平均時速21キロ ベストタイム 7分01秒


頑張った結果が???  結果を載せたけど消去!!←幻の結果を見た人 いるかしら・・


「若いもんには負けないぞー」精神で日々トレーニングを積んで




来年も出場するぞ~!!

9-91.jpg
旦那・銀パパ・キュウパパ・私・銀ママ・こじママ・こじ父ちゃん・チロルパパ



「みんなのこじろう」も見てね!

| 未分類 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ活動開始かな・・

猛暑がなくなって

涼しくなるぞ~~

ラムミー牧場でも普通に遊べるようになったし 良かった良かった♪


床下収納の奥に眠っていたサマーベッド

12-9-1.jpg

ラムミーはお気に入りのようで・・・・

ミーシャが座ったら・・・ラムが飛ぶんだろうな  

危ない危ない



病院の友

__ (2)
<小紅さんからいただいた写真です>


「僕達病院の友だよね!」

お互いシッポ振り振りご挨拶に

バリーはヴェルデの顔をぺロペロ舐めて


犬だっていろいろ分かってるよね。


| 未分類 | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |