サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

K9 サイクル&ザ・レース

群馬県昭和村で行われたK9 サイクル&ザ・レースに行ってきました。

12-125-6.jpg

1日朝は雪が降ってあたり一面雪でしたが、2日はいい天気~

今回はハスキーさん達のオフ会があり参加チームが少なく残念だったのですが、
とてもアットホームな楽しいレースとなりました。


1日目

ラム 1ドッグチャレンジ(100m) 8位/10チーム

出走前・・かなーり前の雄叫び

12-125-5.jpg

皆が呼んでくれると嬉しいね~

ラムちんこれでもかなりいい走りしましたよ。

キョロちゃんしながらゴール!

12-125-4.jpg

愛しの快斗様がゴールで待っていたのに・・

おやつにまっしぐら~
 
そんなもんですか 現実は(-"-)


2日目

バリー&ミーシャ 2ドッグエキスパート(450m) 4位/4チーム

スタート!!

昭和バリミー

12-125-3.jpg

12-125-2.jpg
                       <写真提供・やのけんさん・デナリママさん・LOOKさん>


我が家の目標は入賞よりもタイム。

上位のチームとどれだけタイムを縮められるかです!

今回、トップのマリノアは断トツで

2位・3位・4位はそれぞれ4秒差。

ん~~これは嬉しい♪

12-12-51.jpg

バリーがミーシャを助ける走りをチラリ・チラリとのぞかせている

頑張るバリーにベロベロチュ~だよ



リザルトはドグタウン工房さんへ

☆今回、犬のカイロプラクティックをしてくださる獣医の先生が来ていらっしゃいました。
 以前、少し脚を痛めたバリーのメンテをしてくださり、お話も聞きました。
 メンテすることで、これからも安心してドックスポーツができるとわかり、本当に良かったです!!
  興味のある方。詳しくはドグタウン工房さんのHPで。

| 未分類 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |