サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

川トレだよ!

日曜日は豪雨がくる前に川トレ‼
毎度貸し切りでありま~す(^_−)−☆

今回はいつもよりかなり深い~

入ったばかりのビビちゃんバリー(笑)


ミーシャ隊長の泳ぎに習え!



で、上手くなったよ(^_-)



でも、実は一番上手なのはラムちんなの



うまい具合に浮いてる葉っぱに反応V(^_^)V

葉っぱ咥えに自主トレします(笑)



40分くらい泳いだかなぁ。

今日の水は綺麗だけど臭いがあったので
帰ってからシャンプー‼



膝枕のぐーぐーラム

| 未分類 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カナカナ カナカナッ

ひぐらしの声聞いて
川の音聞いて

のんびりと散歩



あ~平和な子供の頃思い出すなぁ

| 未分類 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまっ!くまっ!

くま~♪

地元の新聞には毎日のように「○○にクマ出没」の記事

くまさんにビビりながらお山の川に行きました!

IMG_6736.jpg

浅くて余裕じゃ~ん♪  なんてことはない

ミーシャ隊長も固まる流れの早さ
IMG_6740.jpg

チャレンジ精神がでてきたバリーは

へっぴり~(=゚ω゚)ノ

IMG_6744.jpg

顔が必至

IMG_6750.jpg

ラムちんも固まる あっ おばちゃん足長っ

IMG_6738.jpg

遊びのつもりが しっかり川トレ
皆さん爆睡で~す

| 未分類 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと涼しい

プロレス日和だね‼



1週間以上放置してた畑は

いつの間にかお野菜いっ~ぱいでした。



嬉しいね~♪

| 未分類 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5回目の誕生日♪

バリーの誕生日だよ~*\(^o^)/*
兄弟の皆もおめでとう‼



今日のケーキはケーキじゃないよ

カボチャのプリン‼


皮付きカボチャペーストを寒天で固めて、あとはササミ、コーン、ツルムラサキ、トマト

数秒で完食です^o^

バリー5歳ですが、今でも赤ちゃんの様な甘ちゃんぶり。
口の腫瘍も出たり入ったりですが、悪さすることなく、体力はあり過ぎるくらい元気です‼

こんなに普通に生活できるのも、いろんな方の力を借りてできることで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろと手がかかるけど…
手がかかるほど可愛さが増すもんです!

ラムミーにもパワーもらって


毎日楽しく生活できるよう

ニッコリ ニッコリです(⌒▽⌒)

| 未分類 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっちっこはね

甘ちゃんなんだよ~♪




※ばっちっこ=末っ子

| 未分類 | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もサクッと

河原のグランドで遊んだよ~



毎度、だ~れもいないんだ!



そして、展望台に上がったんだけど…

ここは山羊舎か?
ご飯の時間か?


はいはい 前向いてね~~



| 未分類 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いのか悪いのか

やっと、
デッキのスロープ使ってくれるようになったよ

| 未分類 | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |