サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑いからね~

何したと思う?


シャンプー\(^o^)/


真っ白しろ🎶

| 未分類 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れちゃったよ~

お出かけしなきゃ(^O^)/

ってことで、地元の人は連休には絶対行かない場所に
行ってしまったー
IMG_9243.jpg
なぜか、湖畔は人がいなくて快適~!!
IMG_9218.jpg
木陰をお散歩楽しいよ~♪
でた~~  バリーの遠吠え 
IMG_9240.jpg

のら猫と一緒に走り回ってるハクビシン見たり(+o+)
夜中にシカの鳴き声で目が覚めたり( 一一)

久しぶりに山っぽい体験したのですよ
IMG_9250.jpg
IMG_9253.jpg

でも、山歩きしようと思えば・・・あちこち団体、あちこち有料で
絶対行くわけないわー('ω')

2日目に、歩いた所は
IMG_9267.jpg
だ~れもいない
草ぼうぼうの水芭蕉園の木道であります・・・

はるかな尾瀬~♪遠い空~♪

| 未分類 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

バリーの誕生日です!!

  「ぼく6才になったよ~」
IMG_9197.jpg

恒例のケーキは・・・??
毎日暑いので、ケーキじゃなくて
ブルーベリーの牛乳プリンとポテトサラダに果物
IMG_9198.jpg
でも、メインがプリンのはずだったのに・・・失敗したー('ω')

マテッ!!
最近できなくなったなぁ?
IMG_9207.jpg

顔つきはいつの間にか大人顔?イヤッ オヤジ顔になったけど
いつまでもあまあま甘ちゃんで赤ちゃんみたいだよ~
肥満細胞腫の完全寛解から1年経って
今は元気もりもり~の運動大好き♪
ついでに気の強い女の子が大好き~

「これからも強いお姉ちゃん達に守られながら末っ子らしく過ごすのだー\(^o^)/」
だそうです・・・
IMG_9204.jpg

🙇いつも温かく見守ってくださりありがとうございます
本当に感謝しております🙇

| 未分類 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか…

ラム毛虫が小さくなったなぁ~



でも、ミー毛虫は2キロ太っちゃったんだよなぁ~

| 未分類 | 19:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけできないから

家でイベント開催しました!

巨大キュウリ1番大きいの食べる競争(^o^)/



おっと ミーシャとバリーの争奪戦!


バリーはいち早く右端かじって逃走

ミーシャとラムの争奪戦に!


結果!ラムちんが
1番大きなキュウリゲットしたよ~(^_−)−☆




| 未分類 | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭隠して

⚪︎×△⚪︎?隠さず(^◇^;)


だ~れだ

| 未分類 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |