サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

活動開始か!

先週末、ラムちんの大好きなじいちゃんは、別のお家に住むことになりました。

さよならしたラムちんは、じいちゃんが寝ていたお部屋を覗きにいったり、横になってたり、寂しそう。

そして、猛暑も続いて、
バリーは毎日こんな



でも、やっと‼︎
涼しくなってきたぞ~~

寂しさも、暑さも忘れて
元気だそう\(^o^)/

ってことで、近場のお山に行きました。


お山貸切りでーす!

ラムちんテンション⤴︎⤴︎で走る!走る!

もう少し涼しくなったら、向こうに見えるお山に行くぞ。


ラムちんがヤダッて言うまでは行きますよ。

上りだ頑張れ~

| 未分類 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好きが止まらない~♪

毎日ウキウキなラムちんは
すっかりじいちゃんの彼女気分です🎶

先週末、久しぶりにお出かけ出来たので

日光散策に!

85歳のじいちゃんにラムちん

頑張っちゃいました(;゜0゜)



1ヶ月ぶりのお山で…



そして、今日はぐっと涼しくなったので

近場のお山へ!



ん~快適~~~~♪

ちょっと頑張ってみたバリー(^_^;)



のんびりだけど、

いやぁシニアコンビには脱帽です。



まだまだ山歩きできそうですわ



愛の力かしらねー

| 未分類 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |