サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

K9サイクルレース

土曜日は今シーズン最初のレースに行ってきました!

ホワイトスパークス頑張りましたよ\(^o^)/

メーンイベントは(笑)
ラムちんと三つ葉ちゃんの、13歳差婆さんと孫対決‼︎ (50m)


ラム

三つ葉ちゃん


もちろん!三つ葉ちゃんの勝利(^_^)v

そして、ミーシャとバリー対決‼︎ (100m)

ミーシャ

バリー


やっと…7歳にしてミーシャを越えることができたバリー。とりあえず3位でした。
今シーズンから1ドックなので100mから始めますが、はたしてこれからミーシャなしで長い距離を走ることができるのでしょうか??

六花ちゃん (1ドック350m)

カブ&ファロくん (2ドック350m)

ねねちゃん (コーシング)


老若男女が皆んな楽しく走れるって本当に嬉しいです!
若い子は沢山挑戦して
年寄りは1日でも長く走って、歩いてほしいです。




| 未分類 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラム婆さんレース本番前の雄叫び!

Powerd by FC2スナップ動画

| 未分類 | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番前

ラム婆さんの雄叫び~!



FC動画が使えなくなって、FCスナップ動画を勧められたので⬆︎⬆︎ m(__)m

| 未分類 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪です!


寒いです!


昨日の夜は、夜遊びしました!


今日の朝も雪国でした!


今は雪食べです!


遊びすぎてラム婆さん爆睡してますが…


週末レースだよ~~😅

| 未分類 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルやってみた

カシャッ

カシャッ

カシャ

カシャ


一足早い…傘樹祝いか(笑)

もうすぐ14歳になるのに、ラムだけオーダーハーネス着けていませんでした。
どうしても、バリミーとお揃いハーネス着けて走らせてあげたくて

Canis Majorさんに作ってもらいました(≧∇≦)

婆さんだってピンク似合うでしょ‼︎

| 未分類 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ、さ、寒い~~

ワン達元気なので…河原で練習




お腹ぷるんぷるん

メタボのメタバリーです!

| 未分類 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いので

夜トレにしました!

ラム婆さんは家周りの50メートル(^^)v


バリミーは田んぼ道をグルッと

距離を長くしたけど、まだ気分が乗り切れてないのでバイクで先導しました。

バリーは先導すればよそ見しないで走れるんだけど、途中シッコで急に止まる。
誰かの臭いがついてるのね。田んぼ道だし(-_-)



ミーシャは昨シーズンと同じ様にグングン走っていったけど、途中謎の停止。すぐ走ったけど。
脚が痛かったか?疲れたか?

気持ちに体が付いていかないことに、気がついたかな。
様子見ながら、コースと距離の調整をしよう。



それよりね♪
真っ暗なオフロードは…スリル満点なのよ‼︎
スピード感もあるし!

スタンディングで、体の力抜いて足首に集中すれば転びませ~ん。

だったよなぁ?
あーオフバイクの楽しさが蘇ってきたぞ(笑)

犬も人間も楽しい~

夜トレ最高‼︎

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この笑顔の先に…

ラム

ミーシャ

バリー


白菜が待っている‼︎

これも、練習のひとつなのです(^_-)

| 未分類 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |