サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

楽しいんだもん🎶

やめられないよね~!

ラム婆さんがビュ~ン


ミーシャは1ドックだと今ひとつだったので、
放牧したら…

1ドックのバリーの横で

ラム婆さんの横で走ってた(笑)


一緒に走ると楽しさ2倍だよ‼︎

今回は1日限定の『みちのく特設コース』です

広いし最高~~\(^-^)/


皆んな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎良い顔してますよ!

ねねちゃん


六花&三つ葉ちゃん


銀次くんとラム婆さん


チーム ホワイトスパークス

心をひとつにして ↓↓↓↓↓


週末のレース頑張りま~す(^o^)/

| 未分類 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供か孫か?

この羊さんが家に来てから

ラム婆さんは毎日一緒に寝てるし

頭ペロペロしてますU^ェ^U

| 未分類 | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早すぎか…

とにかく、今週から年で1番忙しい時期に入ってしまうので、できる時にできるだけ早くやることに。

今日の朝、庭には雪が(;o;)

風邪っぴきだからコースで橇練じゃなくて河原で練習するかぁー。と思っていたら、
お日様ギラギラであっという間に融けてしまった(TT)

なので土手で軽めのお散歩しました。

婆さん今日も⤴︎⤴︎⤴︎だよ


景色を見ながら気持ちいいねー



今日の出来事じゃないけど

近所に越して来たお兄さんが初めてバリーを見て言った一言

「ブサ可愛系ですね」



昨日もTVでわさおを観てたら
同じ香りが漂ってくるんだー

| 未分類 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間が

早すぎる~~

なんと先週末の写真の整理もできていない、

いやっ1ヶ月くらい整理してない(^^;)

後回し癖は今日で修了とココで宣言すれば大丈夫かな…

とりあえず、先週末の橇練です!

ラム

ミーシャ

バリー


性格まる分かり(^◇^;)

走ってる時にカメラ目線はダメなんだよー



ラム婆さん楽しかったから良しとしよう!

| 未分類 | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽自動車の旅

この大切な冬にキャンピングカーが使えなくなって軽自動車で移動するようになったけれど、
この軽自動車にバリケンが2台積めることが分かったし、
その上に橇が積めることも分かったし、
キャンピングカーではギャンギャン鳴きっぱなしのミーシャが軽ではあまり鳴かないのが分かったし、
ラムが外の右前左を眺めるのに軽の方がよく見えるのがわかったし、
何より皆んなが近くに居るので安心感があって、ギュウギュウだけどなんか楽しい‼︎



これで橇練行ったのはこの前の日曜日です。

のんびり短距離だけど、ミーシャとのコンビ復活がメチャ楽しい🎶



ラム婆さんは⬇︎相変わらず

お馬さんや

羊さんに


もー夢中(^○^)

そして、帰宅してからずっと軽自動車の旅でバタバタしてたのですが、解決して良かった!

| 未分類 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |