サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春よ~♪

ラムミー牧場で一日中巣籠もりしてるバリー

土埃で真っ黒になるから
ローズマリーのベッドを作ってあげました



良い香り~~🎶

こちらでは…
婆さん達がミチタネツケバナを

ひたすら食べる 食べる 食べる




そんなに美味しいのかな?と思い試食してみた!

んーなるほど(^_^)v

| 未分類 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと10日

連休だけど、お彼岸だし、車戻ってこないし(u_u)

それに、月初めにスタートダッシュし過ぎて体に悲鳴(u_u)

ワン達にごめんなさいして近所の公園行って遊びました!



帰ってきたらグーグーモード


ラム婆さんは羊さんと爆睡です。


あと10日、オキシトシンの元⬇︎をいっぱいモフモフして元気充電するぞ~


| 未分類 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた近場で!

と言っても家から1時間くらい。

県内まだまだ良い場所があります!


尾長鶏の様になってきたラム婆さんの尻尾


自転車あればなぁ~ 乗れたのに

人も犬もぜーんぜん居ないし



花見にも良さそうだからまた来よう🎶




簡単で失礼しましたm(_ _)m

| 未分類 | 07:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 ミナカミドッグスポーツフェスタ

月末までご飯もゆっくり食べられない忙しさなので一気に書いちゃいます。

レースの時は競技に集中しなければいけないのですが…
バリーにとっては社会勉強の場でもあるので、空き時間に少しづつお勉強です。

今回は

ジェリーと遊ぼうできました!


タクト兄ちゃん、銀次兄ちゃんと写真パチリッ!


そして、駐車場で転がっていた心和っちゃん(前ページ)と遊べました!


わーぉ 雪ドン‼︎


毎年遊べるお友達が増えるのとっても嬉しいです^o^

そして

マッシャーズリストの表紙に
なんと数年前のコロコロブラザーズの写真が載っていました。

可愛いいなぁ~~🎶 ←親バカ

と、文のつなぎもメチャクチャですが
皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

| 未分類 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナカミドッグスポーツフェスタ

今シーズン最後の橇レースに行ってきました!

いつものメンバーが集まり賑やかでした~🎶

特別ゲストも来てくれたし盛り上がりました(^_^)v

↓↓↓ 誰だ~~~~ そんな所で転がってるのは



まずレースですが、
我が家の3サモお涙(ToT)3つです。

ラム婆さん 1dogビギナー(80m)


20チーム中 17位‼︎

ただただ よく頑張ったーーー

ラムの最後のレースかなぁ…
来年も走れるかな… (ToT)1つ


バリー 1dogファミリー (180m)12チーム中3位‼︎


ミーシャも超えたし独り立ちできたかな (ToT)2つ

ミーシャ同じクラスで 5位‼︎


6年ぶりにミーシャのマッシャー 復活 昔みたく気持ちが通じたことに (ToT)3つ

そして仲間達の頑張りに感動でした!

カブ&ファロ

六花&三つ葉

タクト

ねね

蓮&米

優理&暖明


来年も皆んな一緒に走りましょう‼︎

続く…

| 未分類 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |