サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10回きぬがわ高原犬ぞり大会

日曜は待ちに待ったきぬがわ高原での犬ぞり大会に参加しました!

午前中は晴れて、午後は雪になりましたが、吹雪にはならなかったので、
どうにか体力ももちました(~_~;)

午前はバリミーの2Dog(2キロ)
IMG_1551.jpg
ws4.jpg
ws5.jpg
IMG_1556.jpg
写真 (2)
CIMG6719.jpg

 
結果は・・・3位(7チーム中)入賞いたしました\(^o^)/

バリミーのチームになって4年、バリーの病気で思うように練習できなかったり
レースに出てもパッシングが上手くできなくて、満足な走りができませんでした。
でも、今シーズンはバリーの体調も良い状態で、秋から週2、3回の練習を重ねました。

10才のミーシャも心配でしたが、タイムも3年前から極端に落ちることもなく
ミーシャの体力落ちた分を、元気になったバリーが頑張ってカバーした結果でした!

バリミーの2Dog解消はまだ決定していないけれど
記念になる本当に嬉しい結果です(*^^)v


午後はラムのチャレンジ伴走なし(80m)

ラムも12才、バリバリのシニアなので一番短いチャレンジです
IMG_1577.jpg
CIMG6734.jpg
↑ゴール前、勢い余って蹴り過ぎてラインユルユルの悪い見本です('ω')  

結果は・・・8位!(17チーム中)

どうしたんだ?ラムちん?
ギャラリーいっぱいで距離が短いのは、ラムにはピッタリのクラスなのです('◇')ゞ

そり歴11年。若い頃2年はロケットスタートが得意でガンガン走り、
ミーが来てから2Dog1年経験。
でも、ミーが速すぎたこと、距離が長くて練習嫌いなため完全に拒否
その後から1dog短距離のルンルンお気楽橇に転向しました(笑)

しかーし、お気楽であってもしっかり11年継続して橇を引いていたのです!

継続は力なり!(^^)!でしょうか

ラムミーバリバリと毎年楽しく橇をできること
本当に、本当に、本当に嬉しいよ~(≧▽≦)

そして、応援してくれたお友達ありがとう!
お写真送ってくれたお友達ありがとう!

これからも、一緒に練習、レースを楽しみましょうね~

《号外》
きぬがわの看板猫

寅吉だよ~
IMG_8100.jpg

| 未分類 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT