サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪山で雪国体験

土曜日、山のふもとはおひさまサンサンのお天気でしたが

山を登っていくと、
え~~~??っと疑うくらいの天候の差にビックリ(*_*)

道路の一部は除雪されてませんでしたが強行突破でたどり着きました!
実は、勇敢な軽自動車が先に突破していたので、だいぶ楽でした(笑)

この日はどうにか2キロコース無事練習できました(^O^)
IMG_8123.jpg
IMG_8152.jpg
IMG_8134.jpg
「はやくおやつ~」
IMG_8147.jpg

この日、ラムちんはまたお仕事をしました!
IMG_8158.jpg
お客さまに喜んでいただき、ラムちんも「嬉しい~」のベロベロチューでした(;^ω^)

日曜日、朝起きたら雪国だった~
IMG_8162.jpg
雪山だけど、雪国になることはめったにな~い

モービルだって
IMG_8168.jpg
やっとこさ作ったコースで、めげずに練習!
IMG_8176.jpg
IMG_8184.jpg
IMG_8189.jpg
シニア組のカノンちゃんとラムちん
IMG_8197.jpg
IMG_8204.jpg

無事に帰ることができるのか・・・と心配してる凄い雪なのに・・・
お昼前には練習チームが続々やってきた~

犬橇する人達

やっぱりただ者じゃないな・・・・(@_@;)

| 未分類 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT