サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かだなぁ

今日のきぬがわ・・・・

お昼の時点で4チーム。
まだまだ雪はあるからね~

水上に向けて練習ってことで、今日はたっくん、銀ちゃん&ねねちゃんがやってきた(*^^)v

バリタクコンビは揃ってあまあまだよ
IMG_8215.jpg
小雨っぽくて、たっくんブルブル~
銀ちゃんもブルブル~
IMG_8222.jpg
ちょいとカメラの調子も悪いの(≧▽≦)ごめーん

最初にバリミーとねねちゃん、途中で2キロと1キロに分かれます。
IMG_8229.jpg
ねねごん、父ちゃんガッチリ乗っかってるのに、速いこと速いこと

遭難しないで帰ってきたよ~
IMG_8241.jpg

ティータイムを挟んで
今回、またまたバリタクインスタント2Dogやってみました!
IMG_8262.jpg
まぁーピタリとくっついて、楽しそう♪
IMG_8280.jpg
なんだか、兄弟感がでてるよね~

今日はお仕事じゃないラムちんは
まるっきしやる気なしー(笑)
でもヨーグルトのために、数十メートルだけ走ったよ
IMG_8290.jpg
IMG_8293.jpg

ほんわかムードのサモチームだけど

来月の水上レース頑張っちゃうよん('◇')ゞ



| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT