サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きぬがわラストラン

日曜日、きぬがわはみぞれ。

あ~雪がなくなっていくんだなぁ。
今シーズンも終わりだな・・・

まともな雪で走れる橇シーズンは、一年でほんの2ヶ月で、
土日の2日練習したとしてもたったの16日+お正月。

今シーズンは土曜日2回お休みしちゃったので、プチ皆勤賞かな(笑)

良い感じで走れてきたかなぁと思うと、もうオフシーズンで、そんなこと考えると
2日休んだのが悔やまれるな~

今週末のレースで、本当にオフになるので、皆気合入れて走ったよ! 
IMG_8300.jpg
IMG_8324.jpg
IMG_8348.jpg
IMG_8339.jpg
IMG_8368.jpg
IMG_8384.jpg
IMG_8412.jpg
IMG_8395.jpg
IMG_8411.jpg
タイミング悪くて写真撮れなかった数チームごめんねー
そして、みんな~今シーズン、本当に楽しかったよ~
ありがとう!!

しばらく会えないね・・・元気でね快斗様
IMG_8417.jpg
ラムちんチュッチュでさよならだよ(T_T)/~~~

さて、今週末のレースは水上で、天気予報は雨(≧▽≦)

雪か曇りでお願いしますよ~!




| 未分類 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT