サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミナカミドッグスポーツフェスタ・・・走ってる編

今シーズン最後の橇レースに参加してきました!

水上は雪時々みぞれで、コースもコシャコシャにならずに気持ちよく走れました。

我が家は、まずバリミーで2Dogスプリント(1000m)

きぬがわの半分の長さだけど、その分速く走らないといけないのですよ~

IMG_5111.jpg
IMG_5112.jpg
barry2.jpg

ん~速いの苦手・・でも頑張って4位(6チーム中)(^_-)-☆

次に、ラムちんの1Dogビギナー(100m)

100mだけど上りでちょっとキツイの
さすがに今年はテケテケかなと思ったら・・・引っ張って上ってったよ

IMG_1914 (1)
CIMG6980.jpg

結果は、9位(12チーム中)(^_-)-☆
これってボケかな?自分がおばあちゃんなの忘れちゃったのかな?

そして、そして、今回は特別イベント!!
結成1ヶ月、バリー&タクトの「コロコロブラザーズ」レースデビューだ~!

2Dogビギナー(100m)

左たっくん、右バリー
CIMG6982.jpg
バリーのまん丸お目目が、気合入ると↓
IMG_5298.jpg

結果は、5位(10チーム中)(^_-)-☆

マッシャーの話によると、気合の入るタイミングも抜くタイミングも同じなんだそうです・・・(笑)
2回走っちゃったけど、大好きなタクト兄ちゃんと走れてバリーは大満足なのだ~

それより・・・人間が・・・

キャー可愛い~~♪可愛い~♪ の大大大満足です(~_~;)

つづく・・・


| 未分類 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT