サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランキング

ブログランキングに登録してどのくらいたったかなぁー。
1位になっちゃったのが先月末で3週間位がんばっちゃったね。

最初は面白くて、楽しくて毎日うきうきだったけど
最近は追われるのに疲れちゃったよ。
コリ流なんてパクリブログも現れたし(笑)
毎日更新しなきゃランク落ちるし・・・。
別に物書きじゃないし、本だそうなんても思ってない。

20050622000928s.jpg

わんこ達とバイクの楽しい毎日を残しておきたかったんだ。
明日からまた初心に戻ってマイペースでやるよ!
今までランキング応援してくれた方ありがとう。
これからもサモ流に遊びにきてくださーい。

| 未分類 | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかー。
ちょっと残念だけど、ブログが終わるわけじゃないんだしね。
おつかれさまー!
ラムとミーシャものんびりしてね。

| クローカ | 2005/06/22 01:02 | URI |

あれ

なんかあのランキングって基準がよく分からん(--;
うちもそろそろ潮時ですわ、、、毎日更新するの大変だし。。。

すぱ塾Blogもどうにかしないとね~。
普通のHPに戻した方がエエのかのぉ?

代行さま、管理してみます?(笑)

| 塾長 | 2005/06/22 06:41 | URI | ≫ EDIT

今我が家にもわんこいます。

預かり犬です。コーギーの♀のクララちゃんです。
ご主人が長期海外旅行中なので、僕の入院と同じころ来たそうです。

鳴かない子なので番犬としては、×です。

| kamuro | 2005/06/22 12:52 | URI |

 はじめまして。ランキングバイク部門、お疲れさまでした。
お気持ち痛いほど分かります。バイク部門・モータースポーツ部門
で1位を経験させて頂いたわたしですが、その位置にいたときに
すごく違和感を感じていました。
 知り合いが押してくれているのかな?とか2位の方がポイントが
近づきますとそのブログをみんな一斉に押して、1位のひとを落とそう
とする動きみたいなものをその時、感じました。

 なんだか純粋じゃなくて嫌な感じですね。コリ流の方が1位に
なったのも「冷やかし」チックで。すぐに落ちちゃいます。

 これからも楽しい文章を読ませて下さい。それでは

| デコラァレの塩田と申します。 | 2005/06/22 17:56 | URI |

お疲れ様
これだけまめに更新するのは大変でしょう。
今後はワシを見習ってのんびりして下され・・・ウチのHPは2年以上ほったらかし(^_^;)

ところで、例のワンコはまだウチの敷地内に居座っているのですよ
みなそれなりにかわいいとは思っているみたいなのですが決心つきません
一番の心配はどれくらい大きくなるか・・・・・
何か判断する方法は無いですかね~?

| Doya | 2005/06/22 22:19 | URI |

☆クローカ☆
ラムミーはお休みするけど、クローカのところは
ポチッとするからね!

☆塾長☆
塾長もマイペースでいってくだされ。
ランキングに入れなくても見てる人沢山いるんですから。

☆kamuraさん☆
鳴かないわんこはうらやましいですー。
うちのわんこは声が高いので近所から苦情がこないかと
ドキドキなの。

☆塩田さん☆
ありがとうございます。
同じ気持ちの人がいてとってもうれしいです。
元気でちゃいました!
また遊びに来てくださいね。

☆doyaさん☆
ではワシを見習って長期休業するか・・・

私が小学生の時同じ様なことがあったよ。
何週間か家の庭にいて、そのあとは父親の職場の庭で飼うことになったんだ。大学だったから皆に可愛がられて幸せだったよ!

何ヶ月くらいなんだろう?4ヶ月位になると
なんとなく大きさも分かってくるけど・・。
飼い始めると可愛くなるよ!

| 女神 | 2005/06/23 00:21 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/103-ff97bf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT