サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何も知らずに

穴掘り頑張るラムちん


モフモフ得意!
臭覚バツグン!
山歩きが大好き!

小さい頃から訓練してたら、
セラピー犬とか災害救助犬とか麻薬探知犬とか
人の役に立っていたかもしれないなぁ(^o^)…(笑)


先日の水害時に心配して連絡くださった方本当にありがとうございましたm(__)m
我が家付近は大丈夫でしたが、ほんの数キロ離れた地区は避難指示が出ていたりしてビックリでした。

こんな時、3頭をどうやって守るのか…
避難所には入れないし、近くに繋いでおけるのか?
犬のご飯はどうするんだ?
いろいろ真剣に考えさせられました。

その後東京に地震、今日は火山噴火

そして、最近はすっかり忘れられていた東日本大震災のことを思い出さないと…

まだ傷痕は沢山残ってますよね。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT