サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モトパーク森練習

とってもいい天気に爽やか~が風がそよそよ!
また~り また~り今日はハイキング。じゃないでしょ。

一応気合を入れて練習行ってきましたよ。
EDコースは1部コース幅が広くなっていて、スタックポイントなる所はどーこにもありません。
TTでもRMでも楽しいイケイケコース。

問題は・・8耐のコースですが。
一応走ってはいけないので、遠回りーの林道から覗きーのてくてく歩きーのでチェック。
なんだか面白くなりそうですよ~。
バイクの大きさは結構ねー・・・
あっバイクのあれっ短い方が・・・
ねっ ワクワクしてきました?ふふっ

20050625231725s.jpg

今日はコリ流マリンちゃんと一緒なんだからー。
あんたねー ランキング1位になったからってすかしてんじゃないわよー。

20050625231744s.jpg

そうだそうだ!こんな大きなお尻噛み付いてやるー。

20050625231710s.jpg

ふん!なんてったってあたちが一番可愛いでしょ!


人気blogランキング復活お願いします あの・・ちょっと考えが変わりまして・・。復活することになりました。先日本当に心配してくれた方にはご迷惑をおかけしました。これからマイペースでいきますので懲りずにまた応援よろしくお願いします!ポチッと押してってね。

| 未分類 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチッとなっ

森という所に行っていっぱい吠えたわよ~あたち
また行きたいなケンカちないからワンワンしないから
森にちゅれてってぇわんわんわん
あたちも森はちりたかったです。  
ずっとつながれてたんだもんみんなで。

| マリン | 2005/06/26 18:13 | URI |

ほんとはね

あたちはマリンちゃんがだいちゅきでしゅ。
でも食べ物がもっとだいちゅきでしゅ。

| ラム | 2005/06/26 22:39 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/107-b543a8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT