サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走り納めに

汚し納め(~_~;)
IMG_7996.jpg

大掃除したのよ~
マットだって洗ったんだから~

お見事でした\(◎o◎)/!

そして、今年最後19回目のチャリトレで~す!

今シーズンは、ミーシャの体力も衰えてきたので2DOGは最後。
バリーを独立させるために1DOGの練習をしてきました。

やる気は若い頃と全く変わりませんが、走った後の疲れ具合が心配です。
PC310785.jpg
でも、走ってる時は、まだバリーより速いし体力あるしね・・・

ラム&バリー待機中!
PC310786.jpg

バリーはスタート50mくらいはいいんですが・・・その後が('ω')
PC310788.jpg
でも、さすがに引く力はミーシャより強くなった気が・・・・
太ったから?

ラムちんも走りたいって言うので、フリーでちょこっとだけね~
PC310791.jpg

毎年毎年、楽しく元気に走ってくれて
本当に嬉しいよ~!

基本は何でも楽しくです!!

では、今年一年ラムミーバリーに会いに来てくれてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m


| 未分類 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT