サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切なこと

先日キムタク主演のエンジンが終わった。
最後ありえなーいとは思ったけど感動したね。
最後までレースを捨てない心。
レースをする人間にとってはとても大切だと思う。
結果はどうであれ全力を尽くすってこと。

そしてチームの結束力。
ドライバーだけでは勝てない、メカニック等縁の下の力持ちがいなくては勝つことはできない。
優れるものは劣る者を支え、引っ張っていくことができなければ崩壊する。
そしてライバル同士はいがみ合うだけではない。
良いところを認めて吸収しあうことでまた自分も成長する。

こんな普通のことなかなかできていないんじゃないかな。
こんなことが実践できてるチームは伸びてるよね。
今チームに一番欠けていることはなんだろう・・・。
がんばれスパ塾!

20050630213857s.jpg

これな~んだ?
お中元まで待てないってゆーから買っちゃった!

20050630213910s.jpg

兄妹クローカくんの真似したの。
大理石だよ。冷たくて気持ちー。
今年の夏はこれで快適だわん!


人気blogランキング見てください!←コリ流のタイトルが変わったぞ?これでスパ塾1.2体制に突入だ。

| 未分類 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、キモチよさそうですねー?

けど、大理石って高いでしょ?

| 植木屋の恋愛事情・株式上場20 | 2005/07/01 12:24 | URI |

やっぱ気持ち良さそうだよね~。
えっ?大理石?
うちのは御影石だよ~ん(;´ω`)ショボーン・・・

| こじこじ | 2005/07/01 16:19 | URI | ≫ EDIT

同じだよ

え~ 大理石も御影石も同じ価格だったよん。
模様が違うだけみたいな・・・?
でもこれっアルミボードより安いんだよ!

| 女神 | 2005/07/01 17:00 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/110-b9c3c296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT