サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊びⅡ!!

行ってきました!先週の場所に。

雪は少し融けてましたが、念願のジョアリングができました。

ミーシャの後をバリーがついていきましたが

バリーは初めてのジョアリングで、音も気にせず引きました~
P1171104_4.jpg

ミーシャは久しぶり。バリーが心配なようで途中で後ろ振り返ってました。
P117113711.jpg


圧雪してない雪は、思った以上に難しい(>_<)
それに、ストック持っていったけど・・・雪が浅くて刺さらないー

上りは汗だくでした(-_-)
 
そして、退屈にしていたラムちんは、勝手にどうぞ~とフリーに

そしたら

走る走る!!
P1171082.jpg
潜るし!
P1171086.jpg
P1171088.jpg

なーーーんと\(◎o◎)/!
P1171098.jpg

こんなとこ登ろうとして・・・

どうしちゃったの?ってくらいはじけてました。

雪は楽しいね(*^^)v

楽しいこといっ~ぱいしよう!


| 未分類 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT