サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムミーの誕生日!

ラムちん13歳、ミーシャ11歳になりました❗️
ラムの同胎のあんじゅ、エルフ、クローカ、ファル、モコラ、ルカ、お空のハウィ。
ミーシャの同胎のお空のパス。
皆んなおめでとう❗️

2頭とも立派なシニアになりました(^.^)

元気印のラムちんが秋には病気になり、
貧血と戦いながら、まだ正常値にはならないけど
今までと変わらず元気印!
ミーシャはまだ元気で橇も引くけど
やっぱり足が弱ってきた感じがします。

衰えていく姿は正直寂しいけれど
いつも笑顔でいてもらえるよう
自分も頑張らねばと思うのです(^o^)/

そして皆んなが元気でいるためのお楽しみ!
お山で橇だよ~


お馬さん!ラムちんに元気くれてありがとう♪


あっ忘れてた…
今回のお誕生日デザートは
ささみとチーズゼリーの野菜チップ添え


時間なくてケーキ作れなかったー(≧∇≦)


※↑の橇コースは、まだ作り始めたばかりでロングコースはできていませんよ~。要確認!

| 未分類 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT