サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標

なーんだかやっと梅雨っぽい雨ですねー。
こんな日は睡眠をそそるね。
お休みなもんだから朝から夕方まで、わんこ達と川の字で寝てましたよ。
明日○ヶ原で練習だってゆーから体力温存しとかなきゃね。

いつもなんとなーく走ってるだけだから、明日は何か目標を立ててみるか。
マシンはRM
1、轍で足を出さない
2、ウッズでリズムよく走る
3、ガレの登り下りでエンストしない
特に3、RMはクラッチが完全に切れないので、アクセル開けながらブレーキ使うとゆう面倒なことをしなければならない。
RMのクラッチ問題。皆はどう対処しているのだろう・・?
これが解決しないと細かいセクションは厳しいよー。
とにかく慣れることが第一だからやってみましょう。

ここ2、3日前から我が家にハエがいついている。
殺虫剤で殺してもいいんだけど、わんこ達が面白がって追いかけるのでしばらく飼うことにした。
それにしても私の体に良くとまる。
払い除けてもやってくる。わんこには近づかないのに・・・。
そうだ、2日間お風呂入ってないんだ。
ハエは正直な生き物である。

*けして風呂嫌いではありません。

20050701234358s.jpg

雨の日は寝るのが一番!


人気blogランキングはこちら!←頑張り過ぎないように頑張りまーす。皆さんの応援に感謝です。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/111-07b95378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT