サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泥んこバギーレース 続き

今回のレース
なぜ泥んこになったかと言うと、簡単!

雪が融けちゃったからだよー(^◇^;)

前日は皆んなのスコップ隊で雪のコース作ったのに、一晩で池と化しました。そのため、橇の代わりにバギーが登場した訳です。

バギーが初めてのマッシャーもいて、ドキドキ不安かと思いきや…

皆んなノリノリー⤴︎⤴︎で楽しんでました!

2dogスプリントのバリミー


バギトレは慣れてるので良かったけど、
ビチャビチャの泥んこ池は走ったことないなぁ。


でも、普通通りに帰ってきました。

体半分真っ黒けっけ~~( ̄Д ̄)

次に2dogチャレンジのバリタク(チビ丸っこいのがバリー)

当初はスプリントより短い距離のはずが同じ距離を走ることに…



スタートしたが、バリーは2度走ることが?だったらしい。頭は⁇だらけ(笑)


コマンド全くきかなーい

一瞬顔見たけど、これ一回きり(^◇^;)



「お母さん…僕は帰る…」



「どうして僕だけ泥んこなの…」


タクト兄ちゃんも動かない弟に困惑

何度も止まって、なだめながら、


ゴールに向かったのでした。


まっ、泥んこだし、兄ちゃんと練習もしてないし、バギーは2台にコマンド3人の⁇

おまけに、大のマディ好きの母ちゃんが妙にテンション高くてこれまた…⁇

ハハハッこれで完走できたんだから
エライぞー。頑張ったよ!

ん、しかし、改めて完走させる難しさを考えさせられたのでした。

初心に戻ろう。
1に練習!2に練習!3.4に褒めて5に練習!

そういえば順位はスプリントが5位。
チャレンジがブービーだったかな?

何組参加かも?でしたf^_^;)



ご褒美のおやつには目一杯集中~~


※今回スッゴイ沢山のお写真を頂きました。送ってくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

| 未分類 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT