サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の2DOGレース

ミナカミドッグスポーツフェスティバルに参加しました!

ミーシャは11才。今回のレースが最後の2DOGレースとなりました。

040_convert_20160309003102.jpg
写真左ミーシャ・右バリー
スピード落ちたけどまだまだ走る気力あり!!
どんなコースでも確実に走りこなす力は、ラムにもバリーにもない突出した生まれながらの才能だと
親バカですが思います。

まだ走れるのに・・・走らせたい・・と思うけれど

ミーシャは元々体力以上に気力で走る子なので、きっと身体はかなりきついんだろうな・・・

041_convert_20160309003140.jpg

最近、バリーの引く力はミーシャを上回ってきたけど、まだまだ教えてもらうことはいっぱいあるのよー。

でも、写真を見るとバリーの顔は「楽し~♪」の顔から「行くぞーー!」の顔になっていて
気が付かなかったけど、成長はしてるんだな。
一人でもしっかり走れるようにならないとね・・・。

最後のレース2DOG 1キロは2位入賞!(7組中)

大満足の結果でした\(^o^)/

来シーズン、ミーシャの走る気力があれば、短距離で1DOG。
バリーは1DOGのエキスパートを目指して、基本の①から勉強して走れるようにします。
大変だぞ・・・・('ω')

ミーシャ!2DOGの楽しさを教えてくれてありがとね~~♪

続く・・・

| 未分類 | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT