サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レースの続き!

遅くなりましたm(__)m 続き!

今回のレースはまたまたサモ密度が高く7チームの参加となりました。

タクトチーム

蓮&米チーム

六花チーム

暖明チーム

ねねチーム

カブ&ファロチーム

同じクラスだったので写真がなくてごめんなさいm(__)m

サモチームからなんと4チームが3位以内入賞で大騒ぎでした(≧∇≦)

入賞したのが偉いと言う訳ではなく、

本当にレースが好きな子
走るのが大好きな子
運動が大好きな子
練習が大好きな子

それぞれの長所が成績に結びついて良かったなと思いました!

レースって残酷で、人より練習しても結果が出なかったり、逆に練習量より成績良かったりと色々で、笑ったり、涙出ないくらい悔しかったり…

でも、悔しさは絶対に次の力になる!
努力すれば絶対に身になる!
そして、一番の力は楽しさです!

そう思うのですよ(^_^)

| 未分類 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT