サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○ヶ原練習終了!

   ようこそ!サモ流バイク生活へ20050702233727s.jpg

今日も楽しく練習終了!
3千円分のご飯に命の水にアイスクリームをもって現地へGO~。
そこにいたのはコリ流一家。他は・・・さ・ぼ・り
昨日の雨でマディの練習を期待していたんだけど、水よー何処へいってしまったんだ?
いつもと同じ様な練習となりました。
違う所といえば頭上から、顔の横からとび出してくる草を避けるぐらいでしょうか。

RMにもだいぶ慣れてほとんどエンストはしなくなった。
林間も結構スムースに走ることができちょっと満足!
しかし、しばらくRMで練習をしてから今度はTTRで走ってみたらなんだか難しい・・。
やっぱり慣れると大きいバイクの方が全然楽みたいね。
乗り方忘れないようにたまにミニも乗らないととダメだ。
まーとりあえずこのコースでの大きな問題点はなくなったから次の課題を見つけよう。

練習終わってシャワー浴びてさーて買い物。
コースで走っているときから、今日はぜったい肉と決めていた。
旦那と一緒にスーパーへ。牛肉、ラム肉、豚肉買った買った。
諭吉さんとさよならしたよ。
そしてレジが終わって袋に詰めていたら、ガラガラッ ガラガラッて音が・・。
え~っやめてよー。
旦那がポリ袋を何枚も何枚も、トイレットペーパーのようにひぱってるじゃない。
わんこ達のうんちょ袋にするんだと。
おっちゃんパワー炸裂!


人気blogランキングへGO!←怖いもの知らずのおっちゃんパワーにひとつポチッとお願いします。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/112-44959f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT