サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内容の濃い一日

午前中はお洗濯その他。午後からお出かけ。
先週旦那達が行った加○山の林道入り口まで行って雰囲気を味わってきた。
と言ってもお山全体を眺めただけ。
わんこ達がどうしても降りたいと騒ぐので散歩。
20050703233158s.jpg

記念写真と思って「お座り!」と言うと背を向ける。
おちゃらけるのも程々にしてほしい。

そこから南下してWESTWOODへ。
洗うたびに縮む今のモトパンに嫌気がさしてNewウエアー購入!
上下買ってジャージを見てみたらワァ~オ背中メッシュ。セクシー!

またまた南下してコリ流家へ。
20050703233124s.jpg

裏庭工房でチョチョッとプチ整形。
なーにが変わったでしょう?
来週の週末が楽しみだよん。

そしてお家でSUGO2daysのビデオなんかを見ちゃって。
いやこいつは速いぞ!いやこいつはへたくそだ!と言いたい放題
言わせていただきました。いやっ私は言ってない。言ったのは・・・。
20050703233139s.jpg

わんこ達もマリンちゃんのお部屋にお邪魔。
「あんたたちうるちゃいのよ~」とマリンちゃんに怒られていた。

帰りにとっても美味しくて安いお蕎麦屋さんの定食を食べて解散。
ご飯は女王様におごってもらった。うひっ
でも「家の亭主はキリギリス亭主だ!」と言っていたような・・・大丈夫なんだろうか。


人気blogランキングへいってね!←休み明けでお疲れかとおもいますが、どうぞポチッと押してくださいまし。

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/113-c3333dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT