サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ちゃんがいっぱい?

週末はかなり暑かったけど、風があったので河原散歩に行きました。



先週に続いて、各地で熊出没ニュースも多くて、とても山には入れません(-_-)

しかも親子連れだしね。

この時期、他の生き物達も赤ちゃんラッシュで親離れの時期

近くの田んぼでは、しらさぎや鴨の親子が
エサ取り特訓中



河原にはヘビの赤ちゃんがニョロニョロ~~

家の庭にはスズメの赤ちゃんが落ちてるし
猫の赤ちゃんがニャ~ニャ~してるし

赤ちゃん達、しっかり育って居るべき場所で
立派に育ってください

そして、キュウリの赤ちゃんはしっかり育ちました!


ニッコリわん達に食べられちゃうんだ

| 未分類 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT