サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来シーズン

早くも来シーズンの予定を・・・。
本気らしい。COMPレディの優勝を狙っている女王様。
バイクもけーこちゃんにパンコちゃんの2台体制予定。
もーやる気満々で目がギラギラしております。

いーなぁ EDバイク持ってて。
あたしもバイクあれば挑戦してみたいと思うんだけどねぇ。
モトクロッサーにお遊びバイクしか持ってないからなー。
それにしても最近の女性EDライダーは皆外車ですねぇ。
お金持ち?借金王?
外車多いと自分もそうしなきゃいけないような気になってくる。
一般庶民はどうしたらいいんだい?
日本のメーカーさん。どうぞEDレーサーに力を入れてくださいな。

20050702233805s.jpg

マリンちゃんは優等生!
ミーシャが水溜りに入ると
「入ると汚れまちゅ。ママに怒られまちゅ。早く出なちゃい。」
と注意しに来る。
遠くに行こうとしても、走ってきて呼び止める。
えらいね。マリンちゃん!
それともマリンちゃんのパパとママはそんなに怖いのかい?


人気blogランキングへ←只今の順位はこちらですよ!ポチッと一押し。

| 未分類 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ぇ?

お~まいごっと!!
シヤレ酔っ払いのたわ言・・・
あくまでも目標ちゅうことで
それより一緒に挑戦するのだ、来年の話だし
どうなるかなぁ(弱気)

| 女王様 | 2005/07/05 06:09 | URI |

そ~ぉ?

天丼食って蕎麦食って酔っ払うかー
分かっておるぞ。その心内
とりあえず練習すんべ

| 女神 | 2005/07/05 12:16 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/114-bf7acaad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT