サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いので

夜トレにしました!

ラム婆さんは家周りの50メートル(^^)v


バリミーは田んぼ道をグルッと

距離を長くしたけど、まだ気分が乗り切れてないのでバイクで先導しました。

バリーは先導すればよそ見しないで走れるんだけど、途中シッコで急に止まる。
誰かの臭いがついてるのね。田んぼ道だし(-_-)



ミーシャは昨シーズンと同じ様にグングン走っていったけど、途中謎の停止。すぐ走ったけど。
脚が痛かったか?疲れたか?

気持ちに体が付いていかないことに、気がついたかな。
様子見ながら、コースと距離の調整をしよう。



それよりね♪
真っ暗なオフロードは…スリル満点なのよ‼︎
スピード感もあるし!

スタンディングで、体の力抜いて足首に集中すれば転びませ~ん。

だったよなぁ?
あーオフバイクの楽しさが蘇ってきたぞ(笑)

犬も人間も楽しい~

夜トレ最高‼︎

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT