サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整体

こんにちは! 岡地面子です。

20050706234121s.jpg

このところずーっと調子が悪かった。
体が誰かにのっとられたみたいだった。
原因は分かっている。腰ね。

昔通っていた病院は1時間位かかるし予約制で行くのが億劫。
治療をすれば多少なりとも良くなることは分かっているが、
その昔、へたな整骨院にかかってそれが原因で整形外科に入院したが、
そこもへたで違う病院に転院したことがある。
なので病院選びは慎重。なかなか足が進まない。
行かなきゃなぁー。と思ってもう8ヶ月。
一大決心して家から10分位の接骨院へ。

それが大当たり!
先生の治療も痛いっ!という整体ではなくソフトでgood。
おまけに先生自身、昔MXにTRまでやってたってゆーことで
話が良く通じた。

が、診察の結果は「どーするとこーなるかなぁ?」
こっちが知りたい。
首に背中に腰に計4ヶ所の異常なズレ。
整体のしがいがある。と喜ばれた。
週2、3回通って。とのことで、
とりあえずやっと光が見えてきた♪
さぁー8耐に向けて体調を整えるぞ。

20050706234106s.jpg


今日はごきげん♪デザート買ってきた。
体調良いとお腹も減るね!


人気blogランキング参戦中! おーいコリ流。速すぎだよー。

| 未分類 | 00:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

うちの近所にもそんな素敵な病院があれば行くのですが。。。
本日?はただいま仕事終了(ToT)
職場にお泊まりだぁ(;_;)
人並な生活に憧れます。。。

| 奉行 | 2005/07/07 01:32 | URI | ≫ EDIT

多忙

でもボーナス沢山もらったんじゃないの?
ご褒美買って元気になりなよ!

| 女神 | 2005/07/07 08:04 | URI |

今日のマイコー

「庶民、購入、おんな♪」だと!
やっぱり男の子だな。

| こじこじ | 2005/07/07 16:01 | URI | ≫ EDIT

ウェッ そんな子に育てたおぼえはありませぬ。

| 女神 | 2005/07/07 19:05 | URI |

優勝か
解散・・・
さよなら

・・・・・・・・(--;

| 塾長 | 2005/07/07 22:27 | URI |

予言

それって8耐で優勝したら
スパ塾解散ってことか・・・
(^_^)/~さよなら~

| 女神 | 2005/07/07 22:31 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/116-ab94621f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT