サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪トレ

先週とは違う県北のお山に行ってきました。


山トレの時期は熊さん居るので、しばらく来ていなかったのですが、
今は熊さん冬眠中なので安心です(笑)

雪が降ったばかりなので今回も橇練できませんでしたが思い切り走ることができました。

まず駐車場でラッセル!ラッセル!

毎度ラム婆さんテンション⤴︎⤴︎


バリーが1番大変なんだよね…短いから…^_^;


林道なので、雪の走り屋さんが走った跡をいい感じに進むことができました。



しばらく走ってると

ミーシャ隊長が転がって雪玉取りが始まった^_^;
ごめんよーワックス忘れてたの。

雪道を進むとスノーシューで歩いている方に遭遇!地元でツアーイベントを企画している
オムーチェさんだそうです!
犬トレッキングの企画もあるそうですよ(^。^)

しばらくお話しして

どうにか雪玉取りながら進んで、景色の良い所まであと少しのところでしたが

ラム婆さんの限界もきたので撤収‼︎

抱っこちゃ~~んで帰りました(≧∇≦)




今度来る時はワックスとラム婆さん用のプラ橇を忘れないようにしないと。

もちろん本当の橇もね(^_^)v

| 未分類 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT