サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラムミーの誕生日‼︎

運命の1月26日

ラムは14歳、ミーシャ12歳になりました\(^^)/

兄妹達あんじゆ・クローカ・ファル・モコラ・ルカ・お空のハウィ・エルフそしてパス

おめでとう‼︎



ついこの間です。
ブリーダーさん家から小さなラムを連れてきました。
ギャンギャン夜泣きは1週間、家中あちこちお漏らししてリードを噛み噛みしながらお散歩しました。

ミーシャが家に来たら物凄いイタズラで、植木鉢から何から散らばして床は真っ黒になって。小さな体でラムにプロレスを挑んでました。

雪が大好き橇が大好きで、ミーシャは1人でガンガン走って。ラムミー2ドックやったけど…ラムは挫折してお気楽橇に転向。

いつもニッコリでモフ売り大好きなラムに、ちょっとシャイで犬見知りなミーシャは性格が正反対。

それぞれが我が道を行く!なので

それが喧嘩一つしない絶妙なバランスです!

ラムは2年前にちょっと病気を発症しましたが、貧血の具合を調整しながらどうにか運動することもできます。
ミーシャは病気知らずで運動頑張ってました。でもその分脚の痛みが出始めてるみたいですが気力は⤴︎⤴︎です。

ラムもミーシャも体力落ちたけど、
これからも大好きな橇にお山歩きをしたいと思います。

「ラムミー婆さんをこれからもよろしくね」


週末雪があれば野辺山でレースです!

6年ぶり?にミーシャとコンビ組みま~す


旦那はラムとバリーで皆んな1ドックです(笑)



あっ今回のケーキ!
トリ肉ヨーグルトソースかけ&チーズクリームケーキ

| 未分類 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT