サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽自動車の旅

この大切な冬にキャンピングカーが使えなくなって軽自動車で移動するようになったけれど、
この軽自動車にバリケンが2台積めることが分かったし、
その上に橇が積めることも分かったし、
キャンピングカーではギャンギャン鳴きっぱなしのミーシャが軽ではあまり鳴かないのが分かったし、
ラムが外の右前左を眺めるのに軽の方がよく見えるのがわかったし、
何より皆んなが近くに居るので安心感があって、ギュウギュウだけどなんか楽しい‼︎



これで橇練行ったのはこの前の日曜日です。

のんびり短距離だけど、ミーシャとのコンビ復活がメチャ楽しい🎶



ラム婆さんは⬇︎相変わらず

お馬さんや

羊さんに


もー夢中(^○^)

そして、帰宅してからずっと軽自動車の旅でバタバタしてたのですが、解決して良かった!

| 未分類 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT