サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カムロの写真

出てきたよ!おー懐かしのカムロ。
なんだか気になってガサガサやってたら
物置の奥にあった。

もう10年以上前だっけ?
カムロに出るためにDR250R(セル付)を買った。
レースが終わったら、タンクは凹んでとても新車とは思えない状態になっていた。
20050709005214.jpg

土手から下りて川渡り。下まで押して、川は乗って渡った。
川渡りが沢山あったような気がする。

20050709005155.jpg

水が流れる沢のような所を下りてきて川を渡る。
ここは押したのかな?

オフ初心者の時で、度胸だけでコースをまわった。
今、冷静に考えると怖い。
でもやる気さえあればなんでもできるんだね!

さぁ~あれからどれだけ走った?
今までの練習の成果。8耐にでるかな?
明日も練習!練習!


人気blogランキングへあららっ とんでもないことに(-_-;) やはりバイクネタでないとだめね。

| 未分類 | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この写真・・・

http://kamuro.blog12.fc2.com/blog-entry-2.html
と同じセクションじゃないですか??

僕も初めての年でビビッて右足出してますが・・・(笑)

あと2年で最後のレイドカムロから10年・・・(ーー;)

またやってくれないかな~

楽しいイベントだっただけに惜しいです・・・

| kamuro657 | 2005/07/09 09:01 | URI |

今日のマイコー!

「ランキングか・・・」「借金・・・」「へた・・・」
心配事が尽きないご様子。
しかし、2位がキャンプ情報ってなんだよ~。

| こじこじ | 2005/07/09 15:44 | URI | ≫ EDIT

あらあら

kamuroさん。
あ~言われてみれば。同じ所ですなぁ。
あたしの下手さがバレバレじゃないですかー。
名物うさぎめし食べとけば良かったな。

こじこじさん
マイケルはとっても正直な子なんでございます。
あぁぁぁ~ 心が痛いー。

| 女神 | 2005/07/09 20:24 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/118-32d782b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT