サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミナカミドッグスポーツフェスタ

今シーズン最後の橇レースに行ってきました!

いつものメンバーが集まり賑やかでした~🎶

特別ゲストも来てくれたし盛り上がりました(^_^)v

↓↓↓ 誰だ~~~~ そんな所で転がってるのは



まずレースですが、
我が家の3サモお涙(ToT)3つです。

ラム婆さん 1dogビギナー(80m)


20チーム中 17位‼︎

ただただ よく頑張ったーーー

ラムの最後のレースかなぁ…
来年も走れるかな… (ToT)1つ


バリー 1dogファミリー (180m)12チーム中3位‼︎


ミーシャも超えたし独り立ちできたかな (ToT)2つ

ミーシャ同じクラスで 5位‼︎


6年ぶりにミーシャのマッシャー 復活 昔みたく気持ちが通じたことに (ToT)3つ

そして仲間達の頑張りに感動でした!

カブ&ファロ

六花&三つ葉

タクト

ねね

蓮&米

優理&暖明


来年も皆んな一緒に走りましょう‼︎

続く…

| 未分類 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT