サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ミナカミドッグスポーツフェスタ

月末までご飯もゆっくり食べられない忙しさなので一気に書いちゃいます。

レースの時は競技に集中しなければいけないのですが…
バリーにとっては社会勉強の場でもあるので、空き時間に少しづつお勉強です。

今回は

ジェリーと遊ぼうできました!


タクト兄ちゃん、銀次兄ちゃんと写真パチリッ!


そして、駐車場で転がっていた心和っちゃん(前ページ)と遊べました!


わーぉ 雪ドン‼︎


毎年遊べるお友達が増えるのとっても嬉しいです^o^

そして

マッシャーズリストの表紙に
なんと数年前のコロコロブラザーズの写真が載っていました。

可愛いいなぁ~~🎶 ←親バカ

と、文のつなぎもメチャクチャですが
皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

| 未分類 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT