サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び(^^♪

連休の後はどーんとお仕事の付けが回ってくるので
この週末やっと休憩できてPCあけました(^.^)

車も戻ってやっとお泊り出来るようになったので
久しぶりに銀次&ねねちゃんと新潟・長野エリアに行ってきました。

P5052800.jpg

なんとお山は真っ白で思わず皆テンション上がるのでした!

P5042771.jpg
お山は雪でも・・・気温は高くて夏の様

日影を探しながらお散歩しました。

連休で人が多くてなかなか遊べる場所がないので、とりあえず山の牧場を目指して上がっていくと

雪だ!フキノトウもでてる! 大雪だー\(◎o◎)/!
することは・・・もちろん(笑)

P5052812.jpg
P5052847.jpg
P5052842.jpg
P5052828.jpg

なぜ雪があるのか理解できていない僕
P5052841.jpg

山を下りると冬と春がミックスして素敵な光景でした
P5052854.jpg

来年もまた行こう!

| 未分類 | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT