サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習2日目

○ヶ原まで行ったよ。
きっつ~い。もう2日続けて走れる体力がなーい。
暑いせいもあってバテバテで5周位しかしてないような・・。

今回はいつものコース逆周りの練習。
北側奥のガレでは最初皆さん登れず苦戦。
17.2.jpg

そのうちラインができて登れるようになった。

ウッズでは
17.3.jpg

ビューンと下って
17.4.jpg

登るんだけど、逆周りだと上りが急でおもしろーい。
バク転した方もいらっしゃる・・・・赤ゼッケン・・・

17.1.jpg

井戸端。今日の仕切り人は誰?
ねー○足さん。いくら好きだからって・・
野球拳始まってないのに脱いじゃっていいの~。
おねえちゃん呼んでくるー?
またまたNew!のウエアー着てる御奉行は上機嫌。
あそこに穴があいてるモトパン履いてるやっきーは
「夏仕様で快適!」だそうな。

17.6.jpg

「私初心者なんで・・」大嘘です。
千葉から来た枝○さん。実は上手いんです。速いんです。

17.5.jpg

おっちゃんとミーシャ。
遊びに行くといつも真っ黒だよ。
撥水スプレーでもかけてみるか・・・


人気blogランキングへどうぞ! 懲りずに1ポチッお願いします!

| 未分類 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーシャ

でかくなったね~!ラムかと思ったよ~ん。
顔つきも、もう大人だね。

またもやここで見てしまったけど、4位は女神&ラムペア?
http://www.bepal.net/e_uradog/index.html

| こじこじ | 2005/07/11 16:22 | URI | ≫ EDIT

あったりー

群馬でやったサイクルドックレースだよん。
丁度新潟地震があった日で、
ラムの出番の直前に大揺れ。
外で地震のすごさを体験した日でした。

ビーパルのシェネちゃんシリーズ終わっちゃって残念。

| 女神 | 2005/07/11 17:18 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/120-26999d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT