サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RMプチ整形後

そういえばRMの試乗報告を忘れていた。
プチ整形はね、あれを長ーくしたの。


こんな感じの柏のコースでは
ある程度スピードが出るので、それほど変わった感じは
しなかったけれど。乗りやすかったかな。
整形前にこのコースで乗ってないのでなんとも・・・

11.2.jpg

こんなコースの○ヶ原では実力発揮!かなっ?
とりあえず変な所でスコッと止まることがなくなって
フォンフォンあおらなくても大丈夫になったよ。

でもおかしいなぁ~
「そんな変わんないと思うよ。」「思い込みが大切だよ。」
と塾長。
作ったの誰?
やっぱり思い込みなんだろうか・・・

でも気に入っているぞ。
次はフロントフォークの突き出しとハンドル調整。
元に戻してみるかな。
ハンドル高すぎてフロントアップした時押さえがきかないんだな。

20050711234633.jpg

コースに逃げ出したラム&ミーシャ。
あれっ でもしっぽが・・・足が・・
不思議な合体画像であります。


人気blogランキングへ いつも応援ありがとうございます!

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/121-ced5530b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT