サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お薬

雨がシトシト・・薄暗い日は・・
体中がだるいよー。
この前整体にいって前よりは良いけれど。
心もシュン。

そんな時のお薬はわんこ達。
まだまだ赤ちゃんミーシャは体当たりでゴロンゴロン
甘えてくるし。
最近大人になったラムは顔色見ながら近寄ってくる。
もー可愛くて顔中チュッチュッ!
何もしてあげてないけど、わんこ達にとって
やはり私はお母さんなのかなぁー?

いつも落ち着かないでマイペースのラムミーコンビ。
ほとんどこんな光景だが・・
20050711234701.jpg

なんと仲良くこんなことも。
ヒズメってそんなに美味しいのか。
20050711234618.jpg

20050711234606.jpg

珍しいなぁ~

うっそれにしてもバッチイわんこだ。
梅雨が明けたら真っ白にシャンプーしてあげるからね。


さぁ 早く梅雨よ明けとくれ。
暑いけど太陽がが大好きだ~! 


人気blogランキング参戦中 初心者ブログ脱出できないなぁー・・・

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/122-311a0c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT