サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビデオで反省

旦那がまたまたSUGO2daysのビデオを見ている。
8耐に向けてのイメージトレーニングだそうな・・・。
2Fで音だけ聞いていてもその過酷さが伝わってきますねぇ。

ウィ~ン インインインインイン  ブツッ
ヴォォォォン ヴォォォォン    ブツッ

スタックしたらむやみに開けてはいけません。
というのは自分に言い聞かせてます。
この前、○ヶ原の玉石上りでスタックした時、
あまり開けすぎてまた大穴掘ってきました。
押してくれた○足さんには
「殺されるかと思った」といわれた。
どうしても、もうチョット・・あと一声の所で
右手が勝手に動くんですよね。
いつになったら初心者脱出できるのか・・・

13.1.jpg

土手っぷちに誰か・・お巡りさんらしい。
料金所の手前でこっそりチェック。
後ろからは丸見えよ。だってインターパークの駐車場だもん。
それにしても・・シートベルト?携帯?・・

13.2.jpg

お巡りさん見送ってから携帯屋さんへGO。
型落ちではありますがやっとカメラ付携帯買いました。
これでデジカメ持ち歩かなくても、どこでも激写!
面白いもの撮れるといいなぁー。

13.3.jpg

今度はもっと可愛い姿を撮ってあげるよ!
おやすみ チュッ!


人気blogランキングへ いつもいつもありがとうございます。

| 未分類 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手前に

見えてるのは、床拭きスリッパ?

| こじこじ | 2005/07/14 22:48 | URI | ≫ EDIT

これまたあたり!

ウフッ 手抜き主婦には必需品ですの!

| 女神 | 2005/07/14 23:04 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/123-b85c26ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT