サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睡眠時間

ブログを始めてからどうも体調がすぐれない・・。
なぜ(・・?
今頃気が付いた。睡眠時間だ。
毎日更新するのが12時過ぎでそれからお風呂。
寝るのが1時過ぎで5時に目が覚める。(起こされる)
ってことは4時間しか睡眠とってないのですよ。
もともと6時間以上の睡眠が必要な私にとっては
体をいじめているとしか言いようがありませんね。

なので、これからなるべく早く更新して
6時間以上の睡眠を目指します!

そんなことで、このところ朝起きられず
迷惑を被っているのは旦那。
今日の朝もゴミ捨ていって、1人でご飯食べて
なんとお弁当作って出社いたしました!

塾生のやっきーも最近家事をやっているらしい。
そしてまっちーも奥様の為に朝晩ご飯を作ってあげるらしい。
スパ塾のご主人様達は皆立派であります。
たまには褒めてあげないと・・・

さあ今日は寝よう
明日仕事したら連休=練習だ~

20050714230741.jpg

ラムが不良だったころ・・・



人気blogランキング参戦中! 今日もよろしくです!

| 未分類 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもね。

まったくもって似たようなもんです。
しわ寄せ食うのは相方とワンコだったりするね。
そのうちブログ離婚とか流行ったりして。

| こじこじ | 2005/07/15 23:11 | URI | ≫ EDIT

危険だ

やべっ・・ 

| 女神 | 2005/07/15 23:17 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/124-d7e0373b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT