サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでこそ森!

mo1.jpg

チュルリンコ チュルリンコ滑ってきましたよー。
そしてまたまた掘ってきました。
どうもわんこと一緒で穴掘りが好きなもんで・・
だってあんな深い泥沼、思いっきり行かないと埋まっちゃうじゃない。
掘ったのはあたしだけじゃないのに・・・
ついた名前は女神沼。えーい皆 沼に沈んでしまえ!
洗車 全バラしないと大変だよ。

  
     かかってこーい!Ⅱ


mo3.jpg

キャンギャルはオレンジで決め!
今年の8耐はー。フルサイズとミニはとんでもない差がつくよ。きっと。
林道長ーい長ーい。いくら沢で稼いでも林道でブッチされます。
とゆーことで、ミニクラスだけで勝負をかけますの。ホホッ
みなさーん お手柔らかに!

あれっ・・・ よく見てごらん。心霊写真だー。
マリンちゃんの手に指、指が・・・ヒャ~


      男は裸で勝負するぜ!
  
mo2.jpg

 *一応なんとなく許可をいただいております。m(__)m


mo4.jpg

ちばてちゅさんにご飯もらったんだ!
初めてマヨネーズかかったフライってやつ食べたんだよ。
カリカリよりおいちかったなぁー
もー く・ぎ・づ・け でちゅ
ちばてちゅさんに乗り換えちゃおうかな・・・ラム

今日も楽しい楽しい一日が終わりましたねー。
明日も休みだー!

人気blogランキング参戦中 キャンギャルにもんくのある方は抗議の1票をポチッ!よろしくです。

| 未分類 | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休み満喫って感じですね?

うらやましいです。^^

| 植木屋の恋愛事情・株式上場20 | 2005/07/18 10:21 | URI |

カックイィー!

女神様、柿色がお似合い!
女性ライダーってけっこういるのかな?
やっぱ華があっていいやね。
このチームは羨ましがられそうだよ。

ところでマリンちゃん、囚われた宇宙人状態だね・・・。

| こじこじ | 2005/07/18 21:48 | URI | ≫ EDIT

乗り換える?

ううっ、私の愛はフライに負けてしまうのか・・・。(T_T)

| 奉行 | 2005/07/18 22:04 | URI | ≫ EDIT

毎週

3連休がいいなぁ~。


華ね・・・もう散りかけた花ね・・・
羨ましい・・・皆 腹かかえて笑ってるよ

奉行殿。なかなか結納金を頂けないので
ラムはしびれをきらしております。

| 女神 | 2005/07/18 22:51 | URI |

花も見ごろ

まだイケてますがな~。
ムサいおっちゃんたち(失礼!)がいる分、引き立ってますがな~。
あれ?フォローになってない?(自爆!)

| こじこじ | 2005/07/19 16:27 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/127-2d49dd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT