サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8耐まであと2週間!

練習はあと1日だけとなってしまった。
コースのイメージはだいたいつかめたのでOK。
晴れていれば大きな問題はないと思うが・・。
もし、雨でも降ってしまったら・・・
戻ってこられるのかなぁ?
12キロの広いコースに、マーシャルが常に身近にいるとは
思えない。

8時間200台のバイクが走り続けるとすれば、
林間には深い轍ができるし根っこも出てくるでしょう。
女神沼のような沼ができたらどうする?
昨日は1人で出せなかったよ・・・

ん~ あの重いTTRにはちょっと不安材料がチラチラッ。
さぁー皆でてるてる坊主を作ろう!

18niti2.jpg

今日は1日片付けと昼寝。
草刈爺さんのお陰でミニドックランはサッパリ。
なんと朝から夕方までハサミでチョッキン、チョッキン
切ってたよ。

20050718232915.jpg

水遊び=水撒き。
ベランダ下のお花達にお水をあげてまーす。

18niti3.jpg

赤ちゃんミーミーは雷怖いの。
しばらくの間だっこちゃんね。


人気blogランキング参戦中!→コリ流が近くにいないと寂しいなぁ・・・ ポチッ!

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/128-2e903756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT