サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女王様日記で・・・

書かれちゃいましたねぇー。
女神沼。

いかんないかんな人のせいにしちゃ~。
BESTラインは真ん中と塾長が言ってたじゃないか。
あれは罠だ!
こっちこっちと合図を送った、裸好きの○足さんを
信じてあのラインを選んだんじゃないかー。

あっ 問題は掘った事ね。
言ったでしょう。サモ流一家は皆掘るのが好きだってね。
20050720223516.jpg


まぁーあちこちにトラップ作っておいた方が
練習になっていいんじゃないかと・・
実際、あの掘ったラインにTTRで突っ込んで練習しましたよ。
タイヤ半分以上埋まって1人じゃ出られなかった。
ん~良い勉強になったよ。

それより本当のトラップ!


これなんだけど。
ちゃんと沢の中を走れないとやはり困るよね。
沢の横の林間も走れるけど、時間がたつとものすごい
轍になってつまちゃうんですよ。
並んで待ってるより沢走っちゃったほうが速いの。
TTRのペタペタ走行実力発揮!
8耐最後の練習は沢かな?

なんだったら作っておきましょうか
大穴ボコボコの女神沢!


人気blogランキング参戦中! 今日もポチッと一押しよろしくね。

| 未分類 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やな沢だなぁ・・・女神沢
自分ではまったりして  あっはっは(ひそかに期待^^)

| やっきー | 2005/07/21 12:44 | URI |

誰がはまるか・・

| 女神 | 2005/07/22 00:12 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/130-794f6ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT