サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モトパーク森から帰宅。

早めにお家に着きましたよ。
なぜなら今日は経費節減で吉牛でお弁当を買ったからであります。
本気で節約考えないと遊ぶお金出せなくなるからね。

で、8耐の新コースですが・・まったく????ですね。
本コースから分岐してあちこちブルが入っているのだけれど
何処と何処が繋がるのかわからなーい。
とりあえずいつものコースをグルグル走っていたわけですけど・・

RMとTTRで走ったんだけど、RMはセッティングがあわなくて
モモモープスッと止まる。暑くなったのと標高が関係しているので
ありましょう。今まではなかった症状。
TTRは何処でも絶好調!
開ければ進む。何て楽しいんでしょう!
RMで走るよりTTRで全開で走った方が速いような気がしますけど・・・
でも登りはね・・しょうがないよ。

新コース、沢がなくなったとするとモトクロッサーの方が速いかなー
KXに変えちゃおうかなーなんて思ったけど、
8時間ということを考えるとやっぱり4ストなのかな。

でもスパ男子チームのXCR100(ボアアップで+α)は
早くも熱ダレで危険な状態。オイル交換すればOKとのことであるが
ほんとかな?
なんだかこの時点で勝った予感・・
8時間はね、淡々と走った方が良いんだよん。
開けすぎはバイク壊れるからねー。
来週が楽しみだ!
20050724221851.jpg

丁度駐車場の目の前でこけてくださいましたヤッキー。
あと10秒速ければもっと良い写真が撮れたんだけどねぇ。

20050724221719.jpg

なんか遠くから見るとかっこいいじゃないラムちゃん!

20050724221733.jpg

あと1年位したらフサフサになるかなぁー。顔デカッ

人気blogランキング参戦中!来週に向けてパワーを!1ポチッお願いします。

| 未分類 | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま

いよいよ今週末は8耐ですね。
皆様頑張ってください。
応援にはいけないけど、マレーシアのお土産を渡すので楽しみにしててちょ。
レース前に食べて腹の調子が悪くなっても責任持ちませんが(笑)

帰国してプリンが一回り大きくなっていてびっくり
行動は全然変わらず、落ち着きが無いのですがね~

8耐行く途中に家に寄ってくれるみたいなので、その時にプリンを見ていってください。ついでに御指導よろしくおねがいします<m(__)m>

昨日1時間だけ八方を走ったのですが、代行殿が落ちたところで2回転倒、2回目はあわや大腿骨骨折?みたいなのをやってしまい、早速ビッコを引いています

| Doya | 2005/07/25 12:45 | URI |

DVD

例のDVD焼きましたので、8耐でお渡しします。
それでは、8耐頑張りましょう!!

| 裏山隊長 | 2005/07/25 13:28 | URI | ≫ EDIT

無事でなにより

Doyaさんお帰りなさい!
お土産待ってましたよん。
プリンちゃん大きくなたのね。育ち盛りだからねー。
お帰り~のゴロゴロやってくれたのかな?犬って可愛いでしょう。

ところで早速怪我とは・・・何度も言うようですが是非お払いをね!

裏山隊長殿ありがとうございますー。
森で土曜の宴会盛り上がりましょう!

| 女神 | 2005/07/25 20:18 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/134-23ef7f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT