サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫注意報!

忙しい忙しい。まだ仕事が終わりません・・・。
週末8耐だというのに、こんな時に限って忙しい。
レースの為にうまく体力をもたせないとね。

ところで昨日のモトパーク森。
お山の上で、景色は良いは空気は良いわでなかなかの場所ですが
そんな所には当然こんな悪さをする者が・・・
20050726001621.jpg

カユイよ~~~。
もともと太い足ではありますが、それにしても腫れましたー。
ほんのチョコッと刺されただけなんです。ブヨにね。
左足もやられた。
8耐に行く方は虫除けスプレーお忘れなく!

20050726001641.jpg

仕事場から帰ったのが8時近く。(いつもは6時位)
お腹すいてストレスが溜まったらしい。
何処に八つ当たりしたのか・・・?


人気blogランキング参戦中! 貧乏暇なし。今日も幸せの1ポチッお願いします!

| 未分類 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/135-cf8f53c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT