サモ流

〜ラムミーバリ伝〜サモエド犬ラム&ミーシャ&バリーを連れてアウトドア、冬は犬橇を楽しんでます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然に感謝

8耐はEDコースも使わないみたいですね。
練習した分ちょっと残念だけど無事解決して良かった。

森のコース初めて行ったのは6年以上前?
当時MXコースしかなくて、しかも今の半分位の広さ。
でも下りのジャンプがあったり飛びやすいテーブルトップが
あったりして大好きなコースでした。
コース料金も格安だったので暑い時期は毎週行ってましたね。
その後EDコースができて、MXコースが広くなって
EDコースも広くなって・・そして今。

この前ふと感じたのは、昔と比べるととんでもなく
山が削られ木がなくなってしまっていること。
バイクで走る為だけではなく林業の都合もありますが。
なんだか自然が気の毒になって
「山の神様ごめんなさい」って謝っちゃいました。
自分達の楽しみのために犠牲になっているものがあるんだな。

そんなこともう少し自覚しなければいけないのですね。
今度の8耐。感謝しながら走ります!

20050727002324.jpg

この前シャンプーした時は真っ白に変身。
モデル立ちは良いのだけどー・・そのベロどうにかして!

現在またしてものらサモ状態。
お出かけに向けて見栄はり仕様にしなくては。


人気blogランキング参戦中です!

| 未分類 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横ベロ

やっぱりこの時期は横ベロでしょう。
マイケル君、「貧乏か・・・」「経費?」「危険ー!」!?
家計、大丈夫ですか?

| こじこじ | 2005/07/27 15:45 | URI | ≫ EDIT

マイケル君
キャメルー!!って言ってまっせ
8耐にはまにあいそうですか?

| やっきー | 2005/07/27 17:44 | URI |

マイケルめ

余計な事をペラペラと・・・
貧乏なんだってばほんとに。
今日給料日なのにちっとも豊かじゃないんだからー(-_-;)

キャメルは今週中ごろ送るってメールきたんだけど
出荷の連絡ないのよ。
もし届かなかったらこの前のキャメル貸してね!
ヨロピク!

| 女神 | 2005/07/27 19:22 | URI |

らじゃ 
んじゃも1回洗っときます

| やっきー | 2005/07/27 22:52 | URI |














TRACKBACK URI

http://samo.blog5.fc2.com/tb.php/136-60418345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT